2022年4月22日

<注文住宅>家族の健康を願う安心の家

射水市Y様邸

お客様の声何が決め手となって日影工務店で家を建てようと思いましたか?
ハウスメーカーを何社かまわり、お話を聞きましたが、一番親身になってお客さんのためにいい家を建てたいという気持ちが伝わったからです。また、お値段的にも魅力的でした!

日影工務店を選んでよかったと思う点はありますか?
約束(施工期間等)を守ってくれた。
無理を言っても話を聞いてくれた。限られた予算で建ててくれた。

お客様の声今の家で一番気に入っているところはどこですか?無垢材や建具、塗り壁がおしゃれで身体にもいいところです!
特にリビング天井が無垢の杉板でかっこいいです!

お客様の声実際に住んでみていかがですか?
冬はすごく暖かいです。リビングは小さいファンヒーターひとつで充分です!

当社やスタッフにぜひメッセージをお願いします。
最高のお家を建ててくださり、ありがとうございました。

...

<店舗建築>心身ともにやすらぐ接骨院

富山市つばめの接骨院様

お客様の声日影工務店を選んでよかったと思う点はありますか?
癒しの場を提供するところなので、来院された方が木の香りで癒されるとおっしゃられるので、そのお言葉を聞きよかったなと実感しています。
「いい雰囲気だね~」というお言葉や「おしゃれやわぁ~」とよく言っていただけます。

お客様の声今の家で一番気に入っているところはどこですか?
たくさんありすぎて、1つに決めるのはむずかしいのですが
使い勝手のよい造作家具です!!私の使い勝手に合わせてもらい、数ミリ単位で話し合いを進めて作ってもらった家具は、とても使いやすく仕事がしやすいです。

お客様の声当社やスタッフにぜひメッセージをお願いします。
細かいところまで一緒に考え、いろいろな提案をしてくださりありがとうございました。

一般的な新築とは違い、大変なところもたくさんあったと思いますが、いつでも笑顔で対応してくださり細かな要望も全て取り入れてくださり、本当に感謝しています。おかげでとても素敵な接骨院が出来上がり嬉しいです!!本当にありがとうございました。

...

<リフォーム>自然素材と家族の距離感にこだわった住まい

射水市I様邸

お客様の声何が決め手となって日影工務店で家を建てようと思いましたか?
自然素材で臭いのないヘルシーカラーと臭いを吸収する琉球の壁が大変気に入ったから。

日影工務店を選んでよかったと思う点はありますか?
日影社長自身が一生懸命に建てていたことで真心がこもっている様でよかった。(大変熱い夏の中、お疲れさまでした!)

お客様の声今の家で一番気に入っているところはどこですか?
対面キッチンで料理中や洗い物の時も、家族と会話ができること。

こうしておけばよかったと思うところはどこですか?
今のところありません。あえて言えば、サンルームの長さをもう30cm長くしておけばよかったかな?(竿がぶつかりそう)

お客様の声当社やスタッフにぜひメッセージをお願いします。
奥様も一生懸命に手伝いをされて、アットホームな感じでよかった。
お体に気を付けてガンバッテください。

2022年4月21日

小冊子プレゼント!

家を建てるダンドリ

#01 家を建てるダンドリがよくわかる本

はじめての家づくりは、「どこに頼んだらいいの?」、「お金はいくら必要?」、「住宅ローンは?」など、何から始めたらいいのか戸惑うものです。一生に一度の大きな買い物と言われる家づくりですから、疑問や不安もたくさんあるのではないでしょうか。

本書でコツや要点をしっかり押さえて、疑問や不安は早めに解消しましょう。そして、安心して家づくりを楽しみながら、納得のいくこだわりのマイホームを実現してください。
...
家を買うタイミングがよくわかる本

#02 家を買うタイミングがよくわかる本

家づくりのコツやポイントがわかると、安心してスムーズに家づくりを進めることができます。家を買う時期は、自分にとってベストのタイミングがわかれば心配ありません。

本書では、疑問や不安を解消しながら、理想の家づくりのために欠かせない、「家を買うタイミング」のコツや要点をまとめています。
...
家を建てる前に知っておくべきこと

#03 自然素材の家を建てる前に知っておくべき10のポイント

自然素材の種類やメリット、家づくりのすすめ方はもちろん、環境や健康とのつながりなど、「自然素材の家」についての疑問に、ひとつひとつ丁寧にお答えしていきます。

エコと家族の健康を考えた家づくりのために、ご一読いただければ幸いです。
...
住宅の土地探しがよくわかる

#04 住宅の土地探しがよくわかる本

土地を探すのには、ちょっとしたコツやポイントがあります。コツやポイントを押さえると、安心してスムーズに土地探しを進めることができます。

少しでも条件のよい土地の探し方や選び方も、ポイントがわかれば心配ご無用。本書では、疑問や不安を解消しながら、理想の家づくりのために欠かせない、「土地の探し方」のコツや要点をまとめています。
...
成功させる初めての家づくり

#05 成功させる初めての家づくり

世の中にはハウスメーカー、ビルダー、工務店、大工さん等、たくさんの家をつくる会社、人がいます。その中で、自分にあった工務店を選ぶのはとても大変です。選択をまちがえると、楽しい家づくりが台無しになってしまうかもしれません。

本書では、信頼できる工務店を選ぶために必ず確認すべき4つの条件をお伝えします。
...

資料請求(小冊子)については、お電話にてお問い合わせいただくか、下記のフォームよりご連絡ください。

住宅業界で15 年以上もの経験を持つ住宅のプロ日影工務店代表の日影道也が、家づくりで成功することだけを考えて作った"どこにも販売していない小冊子"をプレゼントいたします。

資料請求することでしつこい営業は一切いたしませんので、安心してお申込みください。

1家族様、2冊までの請求となりますのでご了承ください。 メール送信完了後、当サイトよりメールが届きます。
(携帯の場合、メールが受信できるよう、ドメインの受信許可設定をお願いいたします。)
お名前(必須)
フリガナ(必須)
お電話番号(必須)
郵便番号 "-"は含めず半角数字のみでご記入ください。
都道府県(必須)
ご住所(必須)
メールアドレス(必須)
請求資料
  • 家を建てるダンドリ
    #01
  • 家を買うタイミング
    #02
  • 家を建てる前に知っておくべきこと
    #03
  • 住宅の土地探しがよくわかる
    #04
  • 成功させる初めての家づくり
    #05
1つ目

2つ目
ご要望事項